Ryosuke Nishino's choice 

好きなコンビニはセブンイレブン!好きな映画はMCU!好きなゲームはMarvelFutureFight!植物学研究に飽きた就活生がだらだらとおススメを紹介するブログ!!

ダイエット中のナッツはこれを選べ!DELTAのロカボナッツ!!

はいどうもー

 

7payえらいことになってて自分もひやひやしたけど被害ゼロだった

 

JVです。(^_-)-☆

 

知人に聞くとメルペイも最初はサイバー攻撃受けて情報漏洩みたいなのがあったとか・・・

けど

個人的には、一回被害にあってた方が逆にしっかり対策を練ってくれそうで

逆に安心みたいなとこもあります(笑)

 

セブンイレブンは一番好きなコンビニですのでぜひとも

これからも「許される範囲で」失敗して試行錯誤していただき

日本一のコンビニとしてあり続けてほしいなと思います。

 

by セブン信者JV

 

 

さてさて今回は・・・

 

 

低糖質なナッツのご紹介です!!

 

時代はロカボ!ただのカロリー制限がダイエットの時代は

恐竜の時代で終わりました。←

これからは糖質制限の時代です!

そして低糖質職こそがロカボ!!

 

糖質を抑えた食事にすれば、おなかたっぷり食べられます!

そんななかで今回おすすめするのが、

 

DELTAさんの

「低糖質 10日間のロカボナッツ」

です!☆

f:id:ryosketball-choco:20190706133805j:plain

どどーん!

 

これほんとに袋が結構でかいです(笑)

 

僕はカルディで買いましたが、他にはスーパーとかで売ってるんかな?

 

まぁネットでも買えますんで検索してみてください。一袋で800~1000円くらいかな?

 

f:id:ryosketball-choco:20190706134126j:plain

中は個包装になってて、一日分として決められているので

食べすぎ防止にもなりますね☆

 

味に関してですが

 

 

うーん

 

 

 

「ナッツ!!」

 

 

って感じ!(笑)

 

特に味付けはされておらず自然なナッツ、って感じです。

小腹満たしとかおつまみとかにはいいのかもね。

 

 

でもこれ栄養面のコスパがすごいのよ。

 

 

まず糖質!

一袋(個包装) 

糖質1.6g

はい、余裕~

一日あたり70~130gの糖質制限(ロカボ)で

1.6gなんてのはほぼ誤差ですわ(笑)

 

たんぱく質

たんぱく質5.1g

これまた手のひらサイズの一袋にしては

なかなかのプロテインやないかい(筋肉うずうず)

 

あとは

 

まとめてえいっ!

 

たんぱく質  5.1g

脂質     20.1g

 -n-3系脂肪酸 1.4g

炭水化物   3.5g

 -糖質   1.6g

 -食物繊維 1.9g

食塩     0.0g

 

って感じよ!

 

こんなん

個包装でコンビニとかで売り出したら

 

ダイエッタ―は毎日買うと思うのは私だけ?(笑)

 

とここで

「おいおいJV、脂質20gってこれめちゃ多くないか?脂肪で死亡パターンちゃうか?」

とお思いの方、ご安心を。

 

脂質の下のn-3脂肪酸なるものがありまして

これは通称オメガ3脂肪酸と呼ばれており数々の

身体に良いとされる効果の目白押しなのです!

 

Ex)コレステロールを下げる/中性脂肪を下げる/動脈硬化心筋梗塞の予防

 高血圧予防/脂肪燃焼促進/脳の活性化/アレルギー症状緩和/うつ病予防 etc.

 

まさに健康時代の大化の改新、栄養のカマタリ(かたまり)って感じです。(^^♪

 

 

はい(笑)

 

さらにはオレイン酸も8g含まれており、これも

コレステロールを減らす効果があるとされています。

 

なので実質純粋な脂質は約11g!

これだけの効果があるなら10gなんてこれまた誤差ですわな(笑)

 

(あかん、語彙力なさ過ぎて誤差しか言ってない・・・)

 

ま、そんなこんなで栄養満点なロカボナッツでございました!!

 

皆さんも是非一度試してみては?(^_-)-☆

 

 

P.S.本日も食物繊維のおかげでお通じ◎(^_-)-☆