Ryosuke Nishino's choice 

好きなコンビニはセブンイレブン!好きな映画はMCU!好きなゲームはMarvelFutureFight!植物学研究に飽きた就活生がだらだらとおススメを紹介するブログ!!

初めまして!始めまして!

はじめまして!

 

RyosukeNishino(JV)です。

 

自己紹介します。

 

1.JVは何をされてる方なの?

→大学院の修士一年生で、植物学の研究をしてます。

一浪一留のクズ野郎ですが毎日楽しく生きております(笑)

日中実験して、早朝にコンビニと晩にガストの宅配のバイトをしております。

学部生時代は演劇部で部長してました。脚本とかもかいてましたね。

地元は岸和田市だんじり祭りが盛んです(現役でだんじり曳いてます)

 

 

2.なんでJVなの?

→演劇部時代のあだ名がJOVI(ボンジョビのじょび)から

なんとなく二文字とってJVです。以後お見知りおきを、、

 

 

3.JVはなんでブログを始めたの?

→好きなものがたくさんあってそれを知らない人に紹介して、魅力を知ってもらいたいし分かち合いたいと思ったが建前で( ^ω^)・・・

本音はなんか面白そうだったからです(笑)

 

3.JVの趣味は?

→趣味というか好きなものはめっちゃあります!

MARVEL(映画・ゲーム)・映画・漫画・セブンイレブン・筋トレ・読書・バスケ・麻雀・人狼C言語・スケジュール管理・だんじり・ドライブ・星野源きゃりーぱみゅぱみゅ・EDM・コーヒー・煮卵

後々追加したいのが

ゴルフ・中型2輪・ロードバイク・キャンプ・山登り・一眼レフ

 

4.JVの野望は?

ブログで副収入を得ること!まずは月3万目指す!!最終的にはブログ年収500万くらいいけたらいいよね!!(夢はでっかく!!)

 

とりあえず最初はこんなもんかな!

次回のテーマはまだ考え中やけど、

おすすめセブンスイーツ or おすすめ星野源 or おすすめ読書

のどれかにしようかなと思ってます!!

 

ではこれからがんばるぞー!( `ー´)ノ